ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ついに・・・

とうとう正常起動どころか、正常に終了さえしなくなったマイPC(´△`;)

何度も起動失敗するのは日常茶飯事だが、ついにはシャットダウンを何度
行っても、突然再起動がかかり、しかも起動失敗で再起動を自動的に繰り
返すハメに・・・

仕方無いから電源を手動で切ったよ、既にパソコンでも何でもないな。


多分ウインドウズ入れ直せば正常に動くんだろうけど、メンドクサイなあ。
また一から設定するの大仕事なんだよ、やってる暇無いよ。
ちくしょう、何でウチのパソコンは自動的に壊れるんだ?


はぁ・・・まあいいや、取り敢えず暫く放置だ、放置・・・orz
by onikibi | 2005-03-07 19:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi