ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美敵(うつくしのてき)

昨日の喰霊-零-、なかなかにハードな展開でした( ̄▽ ̄;)
いよいよ主題歌の歌詞に沿った方向へと進んでます。
しかし序盤の神楽のセリフ「オッケーポッキー!!」には和んだ(*´ヮ`)

でもまさか、先週出て来た冥姉さんが、今週アッサリやられるとは・・・
相変わらず油断ならない展開だぜ喰霊-零-。

「今日はクリームコロッケが食べたいにゃあ~♪」
ハァハァ(*´Д`*) 黄泉は24時間いつでもエエのう・・・
Commented by inakajazz at 2008-11-10 21:13
おじゃましす。
超自然災害ラジオ対策室聞いてました。
いまさらながら・・・白石稔さんが・・お話していましたが・・
制作費に・・億以上のお金が動くとは・・驚きでした。
一話あたり・・・一千万以上ですね。
わたしもFMラジオの番組制作側にて、シナリオとか録音系の
仕事やっておりましたが・・現場は・・いつも・・「ピイピイ」だったと
記憶しています。汗。さすが・・アニメは・・予算あるなあって感じです。
わたしのアニメの見方は、どうしても、前出どおり・・音楽とシナリオ進行が頭の中で優先してしまいますが、細かい・・前振りや「あっそうだったのか」と・・思うことが多くて・・やはり・・アニメはいいですね。わたしも「オッケーぽっキー」に・・ちょっと・・心奪われた口です。

Commented by onikibi at 2008-11-11 13:14
>超自然災害ラジオ対策室
そう言えば聴いてませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
アニメを繰り返し見て満足してたので、ラジオのフォローに
気が回って無かった・・・orz
仕事が終わったら早速ポッキー食べながら聴いてみます。

でもFMラジオの製作現場、面白そうですね(*´ヮ`)
by onikibi | 2008-11-10 15:06 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi