ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一時営業中断

民事再生手続きに入りながらも、店舗営業は続けていた秋葉原の老舗PCショップの
九十九電気ですが、一時営業中断になったようです・・・

まあ融資元が担保の差し押さえを始めたと言う事で、この先のどうなってしまうのか。
ホントに九十九の店舗が空いてしまう事態にならなければ良いと願いつつも、
不安は拭えません。


なんて人ごとを心配出来る状態じゃ有りませんが、取りあえず風邪は快方に。
結局大人しく寝てれば治ると言う事ですね、もちろん風邪薬は飲んで寝てました。

しかしニュースでは新型インフルエンザの対応のニュースばかりやってるので、
なんか病気で寝てたらイヤンな気分になりますね(;^_^A
ここまで予防と対策の報道ばかり先行させてるって事は、もしや今年の冬はヤバイ?
厚生省は何か国内での感染拡大を裏付けるデータでも持ってるんだろうか?

一時営業中断_c0058052_2116289.jpg
そして寝てる時に届く『お姉チャンバラRevolution』
妹の咲、顔がこええよ!( ̄△ ̄;)
Commented by 闇刀 at 2008-11-22 13:00 x
店舗が秋葉原の目立つ所にに多いから、現場は凄かったかも
しれませんね。

厳しいですが、再起を図ってもらいたいです。
Commented by sarukani at 2008-11-22 14:17 x
商材引き上げられちゃたまらんよね(^^;;;
Commented by onikibi at 2008-11-22 22:29
>闇刀さま
九十九の再起、願ってます。
老舗なので、何だかんだと色々お世話になりましたし。

>sarukaniさま
担保だから仕方無いとはいえ、やはり中長期的な資金確保の目処が
立たなかったんでしょうか?
店舗数減らしても良いから、早期の営業再開を望みます。
Commented by sarukani at 2008-11-29 23:27 x
店舗のシャッターに12月中の再開を告知する張り紙があったよ。
by onikibi | 2008-11-21 21:16 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi