ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サンクリ

冬の新刊も出来上がらないウチに、早くも来年2月のサンクリ当選の通知が来ました。
今回はA23ホールN-20bでした。

しかしそれより先に、まずコミケの新刊だな、がんばらないと(’A`)

ちなみに今日、新宿の世界堂に画材を買いに行ったんだけど、2階のフロアはものすごい
人だかりでした、何事!?Σ( ̄□ ̄;)
しかもトーン売り場にわんさか人が溢れてる。
むむ、みんな追い込みなのか?
それにしてはおしゃれで小綺麗な恰好した若い人ばかりだぞ、俺が一番ダサイな。
レジも凄い行列で、並ぶのに気が引けるよ。並んだけど(’A`)

原稿用紙売り場に居たイケメンの若い兄ちゃん、俺がデリータのB4原稿用紙を何束か
手に取ったら、凄い勢いでこっちを見たのでびっくりした。
なんだよう、お前デリータの原稿用紙なんか見てなかったじゃんかよ~( ̄△ ̄;)
原稿用紙の棚の上にある、作画資料の本を見てた兄ちゃんは、何がそんなに気になって
こっちを睨んだのか?

こっちの顔を見た後は、また素知らぬ顔で棚の本を眺めてたが、一瞬知り合いか
何かと勘違いでもしたんだろうか?
それとも俺が知らぬ魔に、俺の顔が手配写真として交番に貼られてたんだろうか?
ともかく今日の世界堂は、レジに並ぶだけでも一苦労でした。
by onikibi | 2008-12-11 19:07 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi