ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

冷える

本日、東京の日中の気温は5℃、冷蔵庫の中と同じ。
・・・そう言われると余計に寒く感じてしまう。

夜中に最高気温の10℃、明け方7℃、日中の最低気温は5℃台・・・。
う~、なんだ今日の気温は?( ̄△ ̄;)
しかも夜になって更に冷えて来たぞ。
急に暖かくなったり急に寒くなったり・・・
まるで冷凍庫からレンジで解凍・加熱される冷凍食品の気分だ。

早く暖かくなれ~( ゚д゚)
Commented by 郷野実篤 at 2008-12-15 08:08 x
も~今むちゃくちゃ寒いですよ!
現在灯油が切れて冬の新刊作業中ス!死ねます!
部屋の温度6度!!
Commented by sarukani at 2008-12-15 13:05 x
冷蔵庫の電気、切っても大丈夫って事ですね(^^;;

それにしても、昨晩は・・・額からビームは無かったか・・・(謎)
Commented by onikibi at 2008-12-22 21:49
>郷野さん
ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)
当日は同じ列なんでご挨拶に伺います!
・・・ウチの新刊喰霊-零-だけど・・・

>sarukaniさま
そうしたら途端に東京は20℃ですよ、めちゃくちゃです
by onikibi | 2008-12-14 22:32 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi