ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スバルもスズキも

世界ラリー選手権から二つの日本チームがいなくなるのか・・・残念だ(’A`)
あっちもコロコロ競技規則や車体規則が変わって、どうなるのかと思ってたら、
まさかこんな事になろうとは。
どちらも残念ですが、景気が上向いたら是非WRCに戻って来て欲しい。

プロドライブもスバルチームがWRCに出なくなるのなら、ホンダが手放したF1チームを
買ってF1をやるのかな?

何にせよ今日は寒い一日でした。
ちょっと体調が気になるが、おかしくなる前に風邪薬を飲んでおくか・・・
Commented by N少尉 at 2008-12-18 02:24 x
お久しぶりです(汗)

F1もWRCもこれでは寂しいですよね、本当に・・・。
景気の悪いニュースばかりでこれからどうなるんでしょうかね?

とりあえずはお体を大事にしてください!
Commented by 闇刀 at 2008-12-18 07:32 x
今はショックで何も言えないです<スバル・スズキ

もう数年はWRCベース車とか無くなるかもしれませんね・・・・
Commented by onikibi at 2008-12-22 21:53
>N少尉さま
ども、こちらこそご無沙汰です。
こういう時こそ、元気だけでも出して行かないといけませんね。
私も頑張ります。

>闇刀さま
車両規定も変わりますからね・・・
実質的にグループNベースの日本車締め出しの規定が
決まった時点で、もしかしたら撤退を考えていたのかも。
悲しいです・・・(T◇T)
by onikibi | 2008-12-17 23:56 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi