ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最終回

今夜は喰霊-零-の最終回、心してテレビを見ます。
黄泉と神楽は一体どうなるのか?紀之はこのままご退場なのか?
高まる期待と不安を胸に、今夜1時半はテレ玉にチャンネルを合わせます。

しかし今日の夜は風が暖かいね・・・春先の夜みたいな感じだ。
今見たら練馬の気温は、夜11時になっても17℃どいう暖かさだ。
なんか今年の冬はめちゃくちゃだな~・・・(’A`)
Commented by sarukani at 2008-12-22 00:34 x
千葉TVはつい今しがた、その放映を終了しました。
だよな~と思いながら・・・

今日は暖かだったんですね
自分、調子悪かったので、全然気がつきませんでした(苦笑)。
Commented by onikibi at 2008-12-22 21:58
今日も日中は暖かかったんですけどね。
夕方から雨が降って、気温は一気に20℃から4℃にまで
下がりました・・・( ̄△ ̄;)
無茶苦茶ですな。
Commented by sarukani at 2008-12-22 22:50 x
夕方から変な天気でしたね
薄暗くなって、暫くして雨・・・
昨日の影響で調子がいまいちだったので、
お外の事はあんまり気にしないで過ごしてしまいました(苦笑)。そんなに下がったんですか(^^;;
Commented by onikibi at 2008-12-24 18:59
ホント、今年の冬は変な気候ですね・・・体調崩す人が増えそうです
by onikibi | 2008-12-21 23:24 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi