ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日より

昨日よりは断然マシになりました。
昨日は一日中ゼェゼェ言ってましたから(;^_^A

取りあえずコミケ会場へ行くことは出来そうです。
飴舐めながら大人しく過ごそう。
Commented by sarukani at 2008-12-30 18:36 x
本日は大変お疲れ様でした☆
その後、体調の方は如何ですか?
東を西をと回遊していたら、二週目でお見かけしなかったから、もしかしたら早めにお帰りになったかと。
何はともあれ、暖かくして良き年をお迎え下さい。
ではでは~♪

見えてな~い☆
Commented by onikibi at 2008-12-31 18:04
>sarukaniさま
コミケお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです(*´ヮ`)
3時頃には撤収準備の為に、宅急便を出しに行ったり
色々と出歩いてました。
何故か会場内にいるウチに、だんだん体調は回復方向に
向かいましたね(;^_^A
sarukaniさんも良いお年を~(^^)/

>見えてな~い☆
いやあ、自分で書いててアホなセリフだなあ、と恥ずかしく
なりますね( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2008-12-30 04:36 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi