ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

行方不明

虎の穴に委託で送った冬コミ新刊。
いつまで経っても販売されないな~、と思っていたら、なんと
配送した荷物が行方不明
になってました・・・Σ( ̄□ ̄;)

虎の穴に問い合わせた未だに荷物は届いてないと言われ、会場から発送した宅急便を
調べてもらったら、宅配便会社の倉庫で発見されました。

元々は私が配送先の住所を間違えた事が発端・・・( ̄△ ̄;)
本来は配送先不明の場合、送り主に連絡が行くか送り返されるんですが、何故か私の
荷物は倉庫の片隅に放置され、連絡がないまま20日近くが過ぎてしまいました。

電話が掛かって来た営業所の人曰く「いや~、連絡しようと思ってたんですよ~。
ちょうどお客さんから先に連絡が来ちゃいましたが。」

・・・蕎麦屋の出前か!( ゚д゚)

・・・まあ元を正せば住所を間違えた私が悪いんですが・・・orz
年末年始とはいえ、配送先不明の荷物が20日も放置されてるとは思いませんでした。

まあ、見つかって良かったけど。
今度こそちゃんと虎の穴に届きますように(-人-)


ちなみに最初、Webで荷物の伝票番号を入力して、荷物の追跡を出来るサービスで
私の荷物を検索して調べてみたんですが

お取り扱いの配送所にお問い合わせ下さい

としか出ませんでした・・・( ̄_ ̄;)
Commented by りばいあ at 2009-01-18 23:30 x
いつまで経っても虎で販売が始まらないと思ったら
手違いがあったのは
配送ですか

ぴすとんさんに落ち度があるとはいえ
「はい、そうですか」
とは納得でき無いですね。
Commented by onikibi at 2009-01-19 23:18
確かに私のミスが発端ですからね・・・( ̄△ ̄;)
でも年末年始はこういう事が有るから怖い。
自分の荷物が放置され行方不明になるとは・・・

今後は気を付けて確認します(>_<)
by onikibi | 2009-01-18 21:09 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi