ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

喰霊-零-DVD2巻

Amazonから本日届きました!ヽ(*´ヮ`)ノ
喰霊-零-DVD第2巻

喰霊-零-DVD2巻_c0058052_1731528.jpg
こ、この踏切は・・・3話で泣いてる神楽を黄泉が慰めて、除霊に連れて行こうと決めた
あの踏切!?
パッケージの微笑む神楽と、それを慈しむように見つめる黄泉が宜しゅうおますなあ。

喰霊-零-DVD2巻_c0058052_1732341.jpg
そして裏面では、打って変わって厳しい表情の黄泉と神楽。
しかし黄泉が手に持っているのはダグラス28号・・・(*´Д`*)

うむむ、今回も見るのが楽しみだ。


そして結局、我慢出来ずにチラリと見てみる。
おお!お風呂のシーンに地上波であった不自然な白い帯が無い!
それどころかちゃんとB地区が描いてあるじゃありませんか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おおおお、おちけつ俺( ̄▽ ̄;)

あ~、エエもん拝ませて頂きました。
DVD、良い仕事してますな(≧ω≦)b OK!!

そしておまけのポストカードは私服の黄泉と神楽、初めて見たぜ黄泉の私服ヽ(・∀・)ノ
意外にボーイッシュじゃん、やるな。
これだけでもうお腹いっぱいでございます、ありがとう角川エンタテイメント。
Commented by りば at 2009-01-29 18:54 x
やはりDVDでは消えてましたか、あの白い発光部は。
くそ~、ウチの近所のTSUTAYAも置いてくれんかな!
Commented by sarukani at 2009-01-29 23:27 x
おめでとう~☆
おめでとう~☆
Commented by きはらん at 2009-01-30 00:17 x
不自然な白い帯?
白い発光部?

…どうにも話が通じないと思ったらAT-X版は
その白い邪魔者がない丸見えバージョンでした。^^;
とか思っていたらDVD版はさらに修正されていた罠!w
Commented by sarukani at 2009-01-30 13:21 x
ああ、見比べたい~(;△;)!!
Commented by onikibi at 2009-01-30 13:36
>りばいあさん
レンタル版もあるので、TSUTAYAに期待するしか!
ウチの近所もそろそろオープンだな・・・

>sarukani さま
ありがとう~ヽ(*´ヮ`)ノ
見比べると細かい部分も違ってて面白いです。

>きはらん
DVD万歳!!ヽ(・∀・)ノ
ちなみに道場のシーンも修正されてましたね。
TV版→ソックス履いてる
DVD→素足
パッと見に気付いただけなんで、他にも修正ありそうですね。
Commented by きはらん at 2009-01-31 00:26 x
>他にも
な、な、なんと!!
その分ではDVDにこっそり(?)と入っている
オーディオコメンタリーの方を見ていませんね?w
今回も裏話とかすごいですよ~?^^
Commented by onikibi at 2009-01-31 13:46
>きはらん
残念ながらまだ聞いてないですね、コメンタリーは。
仕事終わったらオマケのラジオCDと併せて聞きたいです。
by onikibi | 2009-01-29 17:33 | Comments(7)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi