ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

寒々

今日は寒い一日でした( ̄△ ̄;)
自転車で中野に出かけたけれど、手袋したもんな~。
明日は暖かくなるそうなので、再び中野に行ってみようかな。

閑話休題
明日から再びスペインのヘレスとバーレーンのサクヒールでF1のテストが再開!
開幕に向けていよいよスピードを上げていくので、各チーム間の力関係が見えて
来るので楽しみです(*´ヮ`)

そしてレッドブル・チームが新車を発表
おお!カッコイイ!!ヽ(・∀・)ノ
ちょっとニューウェイ先生、こいつぁやってくれましたね。
今年の新車の中では一番カッコイイぞ、リヤサスペンションがプルロッドだ、すげえ!
大半の人にはナンノコッチャだけど、俺は今猛烈に感動している(T▽T)

いいよ~、イイヨ~♪(・∀・)
本日はヘレスでお先にシェイクダウンをやってますが、走る姿はさらにカッコイイ。
これで速かったら文句無し、例年以上に今年のオフテストは楽しみです。
明日はタイムとにらめっこだ。
Commented by inakajazz at 2009-02-10 21:50
こんばんわ
景気の影響で・・企業の多くが・・いろんな場面から
撤退してますね・・スポーツの団体もしかり・・・。
さびしい限りです。そんな中で、レッド・ブル・・たいしたものです。
わたしも若かりし頃は・・富士で、いすゞペレットなる古車でクラシックカーレースに参戦していたので・・。レースは大好きです。だから・・どうしても・・自家用車は五速になってしまうんですけどね。
Commented by onikibi at 2009-02-10 23:25
>inakajazz さま
ベレGでレースをなさってたんですか!Σ( ̄□ ̄;)
それは凄いです。
やっぱり自動車はクラッチ切ってシフトするのが良いですね
ていうか、単にATの方が苦手なんですけど・・・( ̄△ ̄;)
by onikibi | 2009-02-09 23:15 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi