ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

無性に

ラーメン屋の前を通った時、ふと無性に食べたくなる時が有りません?
でもそう言う時って、得てしてメシ食った後だったり、腹減って無かったり、
お金が無かったり…しません?(^_^;)

そんな事はさておき、パソコンに着々とソフトを入れ直し、設定し直しを
してる日々です。
順調だけどメンドクサイ、あ~横着者には辛い作業だよ、神様。

パソコンとにらめっこするのも飽きて来たので、本日はスーパーの特売で
牛乳やらトマトやらカボチャやらを買って来て、ウハウハしてました。
ウハウハ~ヽ(*´ヮ`)ノ
暫くは納豆とカボチャとで過ごします、すぐ無くなるけど(笑)

…仕事もしろよ。

ああ、パソコン直ったらやっとこの前録画したF1GPの開幕戦がみれるよ。
でも明日フジ721で再放送するんだよな、直して録画したヤツ観る意味が
無いな(T_T)
まあいいか、パソコン直ったんだし。
……直った……よね?………


さて、明日は東京も寒くなるみたいですね、全国的に荒れ模様とか。
寒くなったり温くなったり、ホンマ忙しい冬ですね今年は。
つーか、もう3月半ばだもんな~、早く暖かくなって欲しいっス。
by onikibi | 2005-03-12 23:42 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi