ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

真冬に逆戻り

真冬に逆戻り_c0058052_23115532.jpg
寒い!しかし雪!
ついに東京でも雪が降り、うっすらポストの上に積もってました。
カメラ持って出た時にはもう溶けてたけど・・・。

いやー、しかし東京もようやくちゃんと雪が降ったな~、もう2月も終わろうという頃に。
あまりの嬉しさに思わず外に出て写真を撮ったけど、カメラじゃ全然分かりません。
写真でも、かろうじてマンションの上の方に確認出来るくらい。
ちくしょー、目で見た時は結構降ってると思ったんだけどな。
起きたのが昼過ぎなので、すぐにみぞれに変わってしまいました・・・( ̄△ ̄;)

まあ降ってくれた時に外に出れたからいいか。
それにしても寒いな、マジ寒い。
雪が降ってれば寒さも忘れるんだけど、降って無いとただ寒いだけだ、なんてこった!
あ~あ、雪が降らないなら暖かくなって欲しいなあ。
Commented by もふ猫 at 2009-02-28 20:47 x
まさか雪が降るとは…。ちょっとウキウキ気分でお買い物に行ってきましたよ。窓から外を眺めて煙草を吸ってる人もちらほら。いいですね雪って。
Commented by onikibi at 2009-03-01 22:17
東京では年に1・2回しかお目にかかれないので、なおさら
雪が降ると心躍ります。
もう一回くらい降って欲しいですね。
・・・3月になっちゃいましたけど(;^_^A
Commented by saronpaman at 2009-03-02 01:26 x
火曜日に雪マークが出てるよ。
by onikibi | 2009-02-27 23:12 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi