ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

COMIC1☆3

受かった~、良かった~( ̄▽ ̄;)
COMIC1準備会からメールが来て、当選と配置場所のお知らせが来ました。
スペースNoはぬ-04bです。

「ぬ」か~、カタカナとかじゃなく平仮名なのね。
取りあえず某木原んと合体なので、どんな配置でも寂しくはないぞヽ(・∀・)ノ
頑張って新刊作らねば。

・・・印刷代が有るかどーかは、このさい置いといて・・・(;^_^A

そして寒いぞ~三月!
明日、東京でも雪が降るかも。
すげー、もし雪が降ったらホワイトひな祭りだヽ(*´ヮ`)ノ
お内裏様とお雛様とスノーマン、今年はひと味違うひな祭りをお楽しみ下さい。


・・・しかし期待すると降らないんだよな、雪・・・
Commented by もふ猫 at 2009-03-03 13:56 x
時間ができたらいきたいなー。でも無理そうだなー。行きたいなー。
Commented by onikibi at 2009-03-03 23:04
お暇なら覗きに来て下さい(;^_^A
あ、イベントの予定を更新しなきゃ
Commented by ヒロ at 2009-03-04 00:40 x
えっと、開催日はいつでしたっけ?
交通費を出していただければお手伝いにいけるかもしれませんよ?www
Commented by onikibi at 2009-03-04 23:46
4月26日ですね
交通費出せる金があるなら、もっと裕福な生活してます( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2009-03-02 22:25 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi