ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

降雪キタヽ(・∀・)ノ

降雪キタヽ(・∀・)ノ_c0058052_230499.jpg
やー、都内も降り出しましたねー。
このまま雨で終わるかと思いきや、既に郵便受けや駐車場に止まる車の屋根に
うっすらと積もって来ますよ。
夜なのに思わずカメラを持って、表に躍り出ましたヽ(*´ヮ`)ノ

うふふふ、ふれ~ふれ~、もっとふれ~♪
でもこういう時に限って私の期待値とは裏腹に、朝には只の雨になってました・・・
というオチが付きそう。

しかし「暖冬の東京は3月に雪が降る」と以前聞きましたが、まさしくその通りに。
寒いのでメカジキのソテー食って早く寝よう。
・・・寝たのは明け方だけどね(;^_^A
Commented by ヒロ at 2009-03-04 00:43 x
まぁ、3月には雪が降るものと思っていますのでwww
タイヤ交換は毎年4月10日前後にしてます。

ここ数年はあまり降らないからタイヤを無駄に消耗させてるだけとはいえ
降った時に積もる量を考えると背に腹はかえられませんからね^^;
Commented by inakajazz at 2009-03-04 12:51
私は、東北福島だというのに・・スタットレスはいてません・・だから雪降らないでほしいです~
Commented by onikibi at 2009-03-04 23:51
>ヒロさま
雪が降ったり路面が凍結する恐れのある地域に住んでる人は
スタッドレスが必須ですもんね
安全の為には仕方無いかと

>inakajazz さま
うわお!普段は雪が降らないなら大丈夫でしょうけど
降ったらノーマルタイヤだとやっぱり怖いですね~
私の東京雪だるま計画は潰えました・・・
by onikibi | 2009-03-03 23:01 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi