ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりに歯医者

炭シャンプー使ってる俺が言うのも何だけど・・・
・・・スミガキって何だよ( ̄△ ̄;)

先週締め切り中に歯の詰め物がポロリと取れたので、今日歯医者に予約を入れて、
夕方治療に行きました。
詰め物を作り直したりしたら金掛かるな~、やだな~、と思いながら行ったら、そのまま
接着剤で付け直して終了。
治療時間も10分足らず、他に何も言われる事無く、すんなり終了。
歯のクリーニングを希望するなら、また別の日に予約して来て下さいと言われただけ。

あまりにスンナリ終わったので、逆に拍子抜けしてしまった。
5時10分からの治療予約だったけど、待ち時間も殆ど無かったので、家に帰って余裕で
夏目友人帳を見れたよ。
いや~、治療が面倒な事にならなくて良かった良かった(*´ヮ`)
Commented by ヒロ at 2009-04-13 23:29 x
アロンアルファを常備して自分で治しましょうという事ですね、わかります(ぇ?
Commented by sarukani at 2009-04-14 15:36 x
手の施し様が無くて蓋をした、じゃなくて良かったですね☆
Commented by onikibi at 2009-04-14 22:48
>ヒロ さま
自分でやったら口の中を接着しそうだ( ̄△ ̄;)

>sarukani さま
いやあ、以前それでエライ目にあいましたから・・・
歯に関しては異常があれば、即座に医者に行くように
しています(;^_^A
by onikibi | 2009-04-13 22:04 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi