ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨に降られ

本日は雨。
起きた時には降ってたけれど、昼過ぎには一旦上がり、曇天に被われてた。
今がチャンス!とばかりに自転車で出かけたら、物の見事に急な土砂降りに!!

・・・あ~、濡れた濡れた。
結局途中でビニール傘を買い、安全の為トボトボと自転車を押して歩いてました。
帰る頃には雨脚も収まり、結局自転車で出かけた間だけキッチリ降られましたよ。
まあ夜から強い雨になるとは聞いてたので、諦めてもう出かけてませんけどね。

ちっ、雨じゃなければユナイテッドシネマ豊島園のレイトショーで、ウォッチメン
見て来ようと思ってたのに残念だ。
米沢守の事件簿は夜8時以降の上映が無いので、前売り券を探してきて
新宿か池袋に見に行くか・・・
Commented by sarukani at 2009-04-15 02:56 x
ついさっき、TVで宣伝を観たんだけど・・・
喰霊~零~LIVEって何だろう?
LIVEで何するんだろうね?
Commented by onikibi at 2009-04-16 19:24
キャラソンや挿入歌をギンギンに歌いまくってくれるんでしょうね。
監督も来るそうなので、色々トークも聞けそうです。
・・・私は行けませんが・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by sarukani at 2009-04-16 23:41 x
ほほ~う・・・
この5円玉を見つめてごらん
ほ~ら、行きたくなる逝きたくなる・・・
by onikibi | 2009-04-14 22:44 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi