ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プロ野球

イチローの日本プロ野球最多安打更新に沸いた世間ですが、私は開幕3連敗で
グダグダなスタートを切った日本ハムが、ようやく上向いて来た事に喜んでます。

いや~、金子どうしちゃったの?
今まで2割5分打てれば御の字、去年なんか暫く1割台が続いて、貧打日ハムを
代表するかのような内野の要の選手会長が、プロ野球新記録になる7試合連続
二塁打を含む大当たり連発!
あれぇ?金子の中の人が入れ替わった?と、真剣に悩むほどの大活躍。

それに引っ張られるように、去年まで貧打の代表だった日ハム打線が打ちまくり、
本日めでたく楽天と並んで1位にヽ(・∀・)ノ

・・・いやまあ、この時期の1位にあんま意味は無いですが、最悪の出だしだった
事を考えたら、喜ばずにはいられません。
やっぱり応援してるチームが勝つとメシがうまい!
明日も頑張って勝ってくれ~(*´ヮ`)
by onikibi | 2009-04-18 23:52 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi