ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

しそなのか

何か毎年夏になると、ブルーだのホワイトだのキュウリだの、色んなフレーバーを
出して来るペプシコーラですが、今年はどうやらペプシしそらしい・・・

何というか、もはや夏の風物詩となりつつあるな( ̄▽ ̄;)
美味いとか不味いを超越して、殆ど義務と化してるのかも知れない。
エイプリル・フールネタの企業HPみたいなもんか。
まあこれはこれで続けてくれるなら話題にもなるし、夏が来たなあと感じるからイイか。

問題は・・・1回飲んだら終わりって事かな(;^_^A


あと、つい最近初めて知りました。
陽炎の辻 スピンオフ・ドラマ「プチかげ」

そもそもワンセグ2というのを初めて知った。
いや、以前聞いた事はあるけど、ワンセグなんて見ないから関係無いと思ってたので、
まさかこんな所でスピンオフ・ドラマをやってるとは・・・。
うむむ、思った以上に人気があるのだろうか?陽炎の辻。
今回でシリーズ完結と言う事なので、最後まで目が離せないです。
あ~、やっぱ時代劇の山本耕史かっこえぇ~(*´ヮ`)
Commented by ときた at 2009-05-26 00:06 x
おお!これは無類のシソ好きの自分としては箱買いしたくなる一品ですなぁw ちょっと楽しみに~w
Commented by onikibi at 2009-05-26 22:29
ども、ご無沙汰してます(;^_^A
毎年新フレーバーは飲んでますが、今年のしそは意表を突かれました。
どんな味に仕上がってるのか、飲んでみるのが楽しみです(*´ヮ`)
by onikibi | 2009-05-25 22:00 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi