ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨入りはしたけれど

毎度の事ながら、気象庁が梅雨入りを発表すると、今まで雨続きだったのに
何故か晴れ間が訪れる法則。
明日の予報では27℃くらいまで気温が上がるらしい、暑くなるな・・・。

そういえばNHKの「世界ふれあい街歩き」は5周年だそうで、今度スペシャルを
放送するそうだ。
毎回楽しみにしてる番組だけど、そんなに長くやってたとは・・・やってたか(;^_^A
俺ももう4年見てるもんな。
第1回放送とか全然知らないので、今度のスペシャルはちょっと楽しみ。
ナレーションも結構好きなんだよな。

そんな事より、ルート66のシリーズを再放送してくれないかな?
スタートとゴールの回を録り逃してるので、見てみたいんだけど。
NHKオンデマンドを使うのはちょっとなあ・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by Tomi++(射手座) at 2009-06-12 00:49 x
GOOD SMILE COMPANY の公式ページに
ナニやら「喰霊-零-」から黄泉がFigma化された様な画像が
載ってますね。w。
Commented by sarukani at 2009-06-12 10:42 x
へぇ~、もうあの番組も五周年ですか!?
時たま観ているので、そのSP情報は楽しみです☆

ルート66と言うと、12チャンネルでやっていたトヨタ提供の「地球街道」という番組で、中村まさとしが数回ナレーター&レポーターとして放送したのが印象的でした。
でも、NHKの方が放送時間倍くらいあるから、内容も倍・・・?
Commented by sarukani at 2009-06-12 12:23 x
Rの中からカーセージの街の回を発見☆ でもまだ西へ行くそうだから、最終回と違うみたいですね。一緒に録画されていたのが二週間後のブダペストだから、私もゴールは見逃してるみたいです(苦笑)。
Commented by onikibi at 2009-06-12 21:30
>>Tomi++(射手座) さま
figmaブログに載ってた写真、出来いいですね。
黄泉のフィギュアを出して欲しいと切に願います。

>sarukani さま
私もカーセージが最後なんですよ(;^_^A
シリーズ物はまとめて再放送してくれないかな・・・
by onikibi | 2009-06-11 23:56 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi