ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

淀む空気

うえ~、何という暑苦しく淀んだ空気だ( ̄△ ̄;)
体調もイマイチなので余計にしんどいこの暑苦しく重い空気。
気温自体は30度に達していないのに、これは一体・・・。

明日は更に気温が急上昇する模様、この調子だと梅雨明けも近い?

うう、こう暑いと冷たいお茶なかり飲んでしまうな。
腹を下さないようにしないと・・・しかし飲んでしまう意志の弱い俺。

この暑さの中、プロ野球セリーグは巨人が早くもCSマジックが点灯したとか。
・・・55なんて、もうそれマジック点灯でも何でも無いよな・・・( ̄▽ ̄;)
確かに巨人はこのまま行きそうな強さだけど。

あ~、我が日ハムは5連敗の泥沼からようやく脱出して、その後3連勝。
これでようやく今月5割に戻した~。
2位には落ちたけど頑張ってこのまま行ってくれー!
by onikibi | 2009-07-12 21:48 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi