ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

関東梅雨明け

昨日のニュースでは「梅雨明けはまだ先」と言ってたのに、翌日には梅雨明け。
そして思い切り暑い一日。
いよいよ夏本番ですね・・・( ̄△ ̄;)

今夜もそろそろエアコンをちょいと回そうかと思いますよ。
昼より夜の方が部屋の中がジメジメして暑く感じます。
日中に熱せられた建物の熱は、中に籠もってなかなか出て行ってくれませんね。


そんな時こそガッテン流麦茶
いや~試しに作ってみたら、雑味の無いスッキリした飲み口でいくらでも飲めます。
最初蒸らしたままで入れて見たら、確かにスッキリしてるけど、時間と共に最初の
強烈な香りが薄らぎます。
なのでアドバイス通りひとしずくのインスタントコーヒーを投入すれば、見事に薫り
高い麦茶の味に。

マジだった・・・やるなガッテン!( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2009-07-14 21:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi