ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

土砂降り

夕方買い物に出たら突然の夕立。
家まであと100mという所で急に土砂降りにΣ( ̄□ ̄;)

うわ~、たったこれだけの距離をピンポイントで降られてずぶ濡れになってしまった。
卸し立てのジーンズもグッショリ・・・。

くそう、なんというタイミングの悪さ。
ブログ更新してる間に、地面を叩く雨音はすっかり収まってしまった。
く、くやしい・・・。

しかし関東地方は梅雨明け宣言をした後に雨や曇りが続いてます。
何か梅雨明けを撤回しようかという話も。
まあ今年も例年通り異常気象と言う事でしょうか?
安定しない季節の気候というのが、もはや定番化しつつあるな・・・(;^_^A

こんだけ湿度が多いと不快でかなわないですね。
気温は低いんだけど、部屋で原稿を描いてるとダラダラ汗が出る始末。
やっぱ冷房付けなきゃダメか。


おお、昨日のフレッシュオールスターで日ハムの中田翔がMVP獲ったのか。
これはめでたい(*´ヮ`)
早く1軍のレギュラーとして活躍して欲しいものだ。
by onikibi | 2009-07-24 18:26 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi