ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マイナーネタ

『ミシュランのタイヤエンジニア、パスカル・バセロン氏がトヨタF1チーム入り』

と言うニュースが飛び込んで来ました。
バセロン氏と言えば、去年同じミシュランユーザーのBARホンダ躍進の時に、
佐藤琢磨のタイヤの使い方について、大変評価をしていたエンジニアだったと
記憶しています。

その彼が、なんとトヨタ入り!?

これが本当なら、タイヤに厳しいトヨタF1マシンにとっては、大きな改善が期待
出来る人材を得る事になりそうです。

しかし、本当にトヨタは速くなったし、本気で勝つ気なんだなと感じます。
個人的にトゥルーリを応援してるので、彼に勝たせてあげたいです。
まあ、勝てるかどうかは今後のがんばり次第でしょうけれど(;^_^A


BARホンダにも、そろそろ本気を出して頑張って貰いたい所だなあ。
日本メーカー同士の優勝争いというのを、やっぱりこの目で見てみたい。
by onikibi | 2005-03-23 12:59 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi