ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とんでもないモノを

とんでもないモノを借りてしまった・・・(’A`)
チャージマン研!DVD-BOX
とんでもないモノを_c0058052_20123730.jpg
うむむ・・・友人の所でAT-Xでやってるのを数回見たけど、それだけでもう十分脳が
メルトダウンしそうなすごいアニメだったぜ。

半ば強引に渡されて借りて帰って来たが、これを見ると俺の正気がどうにかなって
しまいそうで怖い。
放送当時に見てないので、大人になった今見るというのは結構ダメージがあるな。
いや、当時の子供にもダメージを与えてたのかも知れんが(;^_^A

まあ仕事の合間の気分転換に見てみるか。
Commented by ガンダマン at 2009-09-28 23:02 x
ちゃんと全話見たら感想とイラストを描くように
Commented by onikibi at 2009-09-29 23:33
えー!Σ( ̄□ ̄;)
しかも感想文とイラスト両方かよ、厳しいな・・・
Commented by フラユシュ at 2009-10-01 20:12 x
冬の新刊つくってください!
Commented by onikibi at 2009-10-02 21:58
えー!・・・そ、それはちょっと・・・(;^_^A
by onikibi | 2009-09-28 20:14 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi