ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

発売日

ちゃんと本屋に出てました、戦国美将女
発売日_c0058052_192492.jpg

発売日_c0058052_1922426.jpg

近所の竹島書店にも2冊入ってましたよ、ビックリだ。
さすがは江古田の竹島書店、こんな本も入荷するとはあなどれんな。
まあそんなこんなで、無事発売してて良かった(;^_^A

そして今日、病院に行って先週の検査結果を聞いて来た。
ちょっと前から背中の中ほどというか、体の中に鈍痛が走ってたので、連休明けに検査に
行ったんですけどね。
レントゲン撮られて血液と尿検査を受け、結果的に血圧が高いので高血圧の薬を
処方される羽目になったんですが・・・。

結論から言うと、検査結果に全く問題無し。
そして今回CTスキャンでお腹を輪切りにされて来ました。
専門医に回して詳細に診てもらうという事だそうです。
果たして鈍痛の原因は何でしょう?( ̄▽ ̄;)

ちなみにCT撮って診療代は8,030円也。
くそう、買おうと思ってたPC用のブルーレイ・ディスク再生専用ドライブより高い!
とほほ・・・。
Commented by sarukani at 2009-10-02 00:38 x
おお、表紙はエロなイラストのFSさんですね☆

激闘妖艶絵巻ですか~♪

まさか、ぴすとんさんは健全路線じゃないでしょうねぇ~☆ そっち系の本屋に行って、チェックしちゃいますよ(笑)!

お身体お大事に(^O^)/
Commented by りば at 2009-10-02 20:10 x
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50893196.html

いつの間にこんなブームが!?
Commented by onikibi at 2009-10-02 22:03
>sarukani さま
ははは、一見健全に見えるようですが、ちゃんとエロも描いてます。
まあ健全に見える時点で失敗なんでしょうけど(;^_^A

>りばいあさん
いやあ、驚きですね。
私の知らない間に世の中は変わり続けてるんだなあ。
by onikibi | 2009-10-01 19:02 | Comments(3)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi