ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Amazon頑張り過ぎ

届いてしまった・・・
化物語Blu-rayDisc初回限定版
ひたぎクラブ

Amazon頑張り過ぎ_c0058052_022890.jpg

発売日が過ぎてから注文したので、当初は10月末に届く予定だった上に商品が
来ない可能性アリという状態だったのに、無茶しやがって・・・( ̄△ ̄;)

でも無事に手に入ったのは正直嬉しいヽ(*´ヮ`)ノ
俺の手に中にガハラさんが!

・・・さあて、真剣にBD再生環境をなんとかせんと・・・orz
Commented by Tomi++(射手座) at 2009-10-12 01:55 x
>・・・さあて、真剣にBD再生環境をなんとかせんと・・・orz
PS3では駄目なんですか?。
今なら薄くて安くなりましたけど。
まぁ私もまだ買ってませんが。
Commented by きはらん at 2009-10-12 02:19 x
PS3とPSPをセットで買えばノー問題!w
Commented by りば at 2009-10-12 07:47 x
窓7も出ることですし、PC新調ですよ!

私の10月PC新調+11月車検+12月コミケ+1月旅行の
出費に比べれば安いもんですよw(書いてて泣けた)
Commented by onikibi at 2009-10-13 16:06
>Tomi++(射手座) さま
>きはらん
PS3はねえ、私の財政事情だとまだちょとお高いのと、
コンセントと設置場所的に置き場が無いので・・・
でも今日初めて薄型PS3の現物を見たけど小さいねえ。
タコ足配線さえなんとかなれば置き場は探せそうかな。

>りばいあさん
PCの新調は当分先ですね~(´・ω・`)
まずBDが見れるようになればいいや。
by onikibi | 2009-10-12 00:23 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi