ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ダイソン

掃除機ではなく扇風機を発表しましたね。
羽根のない扇風機

これはF1で、ドライバーがコクピットに収まったままピットに待機中に暑さを凌ぐ為
風を送る目的で手元に置いてるリング型送風機と同じシステムなんですかね?
あっちはコンプレッサーからの圧縮空気を送ってますけど。

ダイソンの扇風機は風が強いみたいですけど、音とかどうなんだろ?
扇風機も「強風」にするとかなりウルサイので、強風メインならこっちの方が結構
使い勝手が良かったりして。

しかし実用性よりまずデザインの面白さでかなりのインパクトがあるので、これはこれで
一度店頭でどんなものか体感してみたいなあ。
しかし面白いものを作るねえダイソンは。
by onikibi | 2009-10-13 23:30 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi