ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひたぎクラブ再生!

ふふふ、昨日の夕方から再び秋葉原へ行って買って来ましたよ
新しいグラフィック・カード。

それがこれじゃ!

ひたぎクラブ再生!_c0058052_1820506.jpg

カエルのイラストが勇ましいPalitの9500GT。
HDMI端子も付いて、当然HDCPに対応したグラフィック・カードです。

ひたぎクラブ再生!_c0058052_1825516.jpg
中身を開けるとこんなん。
ファンレス・低発熱というのは嬉しいです。
基本的にパソコンでグラフィックバリバリの3Dゲームはやらないので。
むしろ静音で低電圧というのが購入の最大のポイント。

ひたぎクラブ再生!_c0058052_18251870.jpg
しかしヒートシンクがでかいな、こいつのお陰で2スロット占拠してます。
でもこれで冷えるんだったらOKです。
ネットの感想でもその点が非常に評価されていたので、それを信じましょう。

そして差し込むと無事に起動。
前々日にオンボードチップを試してたらドライバが入らなくて大騒ぎした挙げ句、
途中でパソコンが起動しなくなったりと散々でしたが、コイツは問題ありません。
早速CyberLink BD Advisorでチェック。
全く問題無くオールクリアー。

ドキドキしながらひたぎクラブを入れて再生すると・・・
ひたぎクラブ再生!_c0058052_182935100.jpg
映った-!!
もうバッチリですヽ(*´ヮ`)ノ

これでもう安心して残りの化物語のBDを買えます、新しいグラフィックカード
バンザイ!!


・・・あれ?無料で付いてるパワーDVDのBDエディションって、スクリーン・ショットが
無い・・・?
もしやこれは有料版を買わないと使えないの?
それともBDにはスクショ禁止のプロテクトが掛かってるのか・・・

ガーン!ひたぎさんのあられも無い姿をキャプりまくろうかと思ってたのに・・・
お、俺のささやかで奥ゆかしい楽しみが・・・・・・・・orz
Commented by りばいあ at 2009-10-16 20:54 x
「したぎクラブ」御入会おめでとうございます。

私は6話にしてようやく
「クラブ」が「カニ」って事に気付きました。
Commented by onikibi at 2009-10-17 21:20
「扇情ガハラ下着」とか書かれても違和感ありませんね。
さすがガハラさんだ。
私もクラブが蟹と気付いたのは2話が終わってからです。
てっきりガハラさんとイチャイチャする倶楽部かと・・・
by onikibi | 2009-10-16 18:32 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi