ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

NHK-BSが

NHK-BS、2チャンネルに削減

えー、あのヌルい番組編成が良かったのにΣ( ̄□ ̄;)
特番なんかの再放送枠が減ると困るな~。
個別有料のNHKオンデマンドを使わせようという魂胆も入ってるとしたら、受信料を
払ってる人間からすれば全くメリットは無いんだけどな。
チャンネル数を減らすなら受信料も下げて下さい。

むしろあんなに高い金を払ってメジャーリーグを中継したり、大相撲が始まると
昼前から夕方までずっと中継してるから、チャンネル数はむしろ足りないだろ。
編成するならBS-1・BS-2・BS-SPORTにしなさいよ。
ドキュメンタリー番組の放送枠が減るのだけはは勘弁して頂きたい。
by onikibi | 2009-11-19 13:41 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi