ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ビッケ

小さなバイキング ビッケ
懐かしいアニメでお馴染みのビッケですが、実写映画が今年既に海外で上映
されてたのね。
作ってると言う話は以前聞いてたけど、それからすっかり忘れ去ってました。

で、たまたまYouTube映画・WICKIE(ビッケ)の予告を見たら・・・
面白そう!
何このハルバル父さん、似すぎてるだろΣ( ̄□ ̄;)
ビッケの役をやってる子もよく似てるし、ひらめいた時の背景エフェクトが!!
うわー・・・バカだ・・・良い意味で( ̄▽ ̄;)
誰だ、ビッケを実写化しようなんて言い出したナイスガイは。

調べて見たら欧州ではドイツを中心に今年9月に上映されてたみたいです。
日本には来ないのかな?
これはちょっと見てみたい。
せめて国内DVD化される事を祈ろう。

しかしまあ、今はマンガやアニメの実写化プロジェクトは多いし、よく耳にしますが、
再現度が高い作品はもうそれだけで期待が膨らみますね。
ビッケ・・・見たいなあ。
by onikibi | 2009-12-09 07:12 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi