ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ファイナルドラゴンクロニクル

『愛佳でいくの!!』に入ってるファイナルドラゴンクロニクルが面白い!
TH2キャラを使った3DダンジョンのRPGで、ぶっちゃけ世界樹のパクリゲーなんだけど
これが非常に楽しい(*´ヮ`)

お手軽で戦闘も良い感じでストレスなく遊べてキャラ成長の楽しみがある。
もうこれだけで元取ったようなものですよ!
まだ他のゲームは起動してないけど(;^_^A

しかしね、肝心のRPG部分がメギドより面白いってのは
色んな意味で問題だと思うんですよリーフさん( ̄▽ ̄;)
いやまあ、それだけファイナルドラゴンクロニクルが面白いから良いんですけどね。

まだ地下6階をウロウロしてるレベルですが、メンバーのクラスチェンジも済ませて
各職業に振り分けたメンバーを入れ替えながら戦ってるけど楽しい~♪
強力な弓が出てくれたお陰で郁乃んが今は最強火力ですよ、ふはははは!
アーチャーは弓で両手使うから装甲は紙だけど。

がんばれ郁乃、モンスターたちをやっつけろ!
・・・あ、まだ4匹しかモンスター捕まえてねーや。
Commented by りば at 2010-01-05 22:22 x
只今5階です。
モンスター捕まえると金銭的にすごい楽になりますよ。
Commented by onikibi at 2010-01-05 23:18
5階で捕まえたモンスターは結構良い値段で引き取ってくれましたね。
確かに金は楽になりますね。
ちょっとめんどいけどチマチマ集めるか(;^_^A
by onikibi | 2010-01-04 23:59 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi