ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そして寒い

たった一日、いや,三時間ほどで一気に春から夏へと急転直下。
たまりません。

そして新しいノートから書き込みのテスト。
まだキーに慣れてないのと、辞書登録してないので顔文字が出ない(^―^;)
しかし壁紙は変えた、相棒season8の壁紙w
右京さんと神戸がこっちを見てるよ。

そしてFirefoxのテーマもヴァレンティーノ・ロッシに変えた。
最初はまよいマイマイにしてたんだけど文字が見難いのでチェンジ。
テーマもまた色々探して入れてみよう。

等とどうでもいいことをダラダラ打ってると少しずつ慣れてきたぞ。
そうです、これは単にキーに慣れるための練習なのです。
日記と思って読んだ方、ごめんなさい(T◇T)

結局ハワイにもノートを持って行くことにしたので、ホテルのブロードバンド接続料金と
相談しながらブログも更新してみたいと思います。
前回のヒルトンは値上げしてたから高かったんだよな~。
その時は2日に一回程度の更新ということでひとつ。

さて、レノボのノートは壊れることなく無事に生還するんでしょうか・・・(--;)
Commented by ぽえむ at 2010-01-22 15:31 x
もうすぐですね、楽しみです^^
ハワイでのインターネット接続ですが、WiMAXのレンタルモデムが1日7ドルなので、試してみようと画策しております
ご参考までに^^
Commented by onikibi at 2010-01-23 00:03
面白そうですね、価格も安いですし。
明日また会った時にでも聞かせて下さい(*´ヮ`)
by onikibi | 2010-01-22 05:19 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi