ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

温い、温すぎる

素晴らしい暖かさ、もう暖房いらねー!春バンザイ!!ヽ(*´ヮ`)ノ
・・・でも夜になると寒く感じるんだろうな。
そんな暖かい今日この頃ですが、明日は雨かよ天気予報Σ( ̄□ ̄;)

と言う訳でBD化物語つばさキャット(上)、オープニングは実写版でした。
ああ、次こそはアニメのオープニングなんだろうね?

それにしてもTV版最終回だった12話はオープニングがひたぎクラブバージョンの
ままだったとは・・・実質、蟹の参話だよねこれ(;^_^A
粋な計らいに感謝。

そしてチマチマと手直ししてあるなぁ。
果たしてつばさキャット(下)は本当に来月出るんでしょうか?
まあ個人的にはガタガタの作画で出されるくらいなら、また間を開けて貰っても
全然構わないんですけどね。
テレビ版までの話はもう収録済みだし。

何はともあれまたこれで暫くはニヤニヤした日々を送れるぜヽ(*´ヮ`)ノ

おっと、今日からF1のバルセロナ・テストだ。
実質開幕前の最後のテストになるんだな~。
果たしてカンポスとUSF1は開幕に間に合うんだろうか?
もう既にUSF1は100%開幕戦出場は不可能になってるけどさ。
ステファンGPは走れるのかな・・・?
by onikibi | 2010-02-25 19:14 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi