ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プチエビフライ

プチエビフライ_c0058052_13333261.jpg
ココイチの新メニュー、プチエビフライカレーを食ってみた。
あれ?結構美味しい!
普通のエビフライの衣と違って、鳥の唐揚げみたいにカリッと揚がってるので
カレーが掛かってもドロドロに衣が溶けたり崩れたりしないし、プチエビフライ
単体で食べても結構美味しい。
エビも甘くて美味しいぞ(*´ヮ`)

なんとプチエビフライはトッピングでも選べるのか、うむむ意外な伏兵。
仕事中にまらココイチに行くだろうから、今度はプチエビフライのサラダを
たべてみるか。

ああ、グランドマザー・カレーにこのエビがトッピング出来たらなあ・・・


どうでもいいけどまた寒さが戻って来たなあ。
明け方は寒かったし今週半ばには10度以下の最高気温予想が出てるぞ。
東京でも今日、桜の開花宣言が出たと言うのに・・・
例年より6日も早いそうな。
いい加減冬将軍さんはシベリアに帰って頂きたいものです。

冬将軍と言えばNHKの天気予報、そしてNHKの天気予報というと春ちゃん
ですが・・・
NHKは本気で春ちゃんを萌えキャラとして売り出すつもりなのか?
by onikibi | 2010-03-22 13:34 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi