ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

原作・化物語

小説の化物語も面白いな~(*´ヮ`)
するがモンキーの途中まで読んだけど、やっぱりひたぎ(戦場ヶ原と言うと、
お父さんの方と間違われてしまうので)は小説でもいいのう。
文章で読むと更にメチャクチャな毒舌が際立つけど、阿良々木くんに対しての
「好き」という行動と発言には躊躇が無い。
その点に関しては一貫してて、結果的に確かにツンデレだわ。
ただこれをツンデレと言ってしまうと、世のツンデレキャラが可哀相だけど(;^_^A

この勢いだとすぐに下巻も読んでしまいそうだけど、アニメから入った身としては
出来れば話の最後はアニメで見てみたいので、早くWeb配信して頂かないと
つばさキャットは話の途中でお預けになってしまう。
それはさすがに生殺しもいい所なので、読まないで我慢する自信は無いなあ。

と言う訳でアニメの最終話、早く作って下さいねヽ(*´ヮ`)ノ
by onikibi | 2010-03-29 12:49 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi