ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

都内も雪?

暖房器具にお世話になってる四月ですが、皆様いかかお過ごしでしょうか?
なんか都内でも明日の明け方に雪かみぞれが降る可能性があると、先ほど
天気予報で不吉な予言をしていました。
いやまあ、個人的に雪がみられるのは嫌いじゃないんですが、この時期に
雪となるとさすがにちょっと・・・(;^_^A

いや、いっそのこと諦めが付くくらい積もってくれたら楽しいんですけどね。
無論そんな事があるハズも無く、結局寒いだけというのは損した気分に。

まあおそらく雪がチラついたりみぞれがちょろっと降るくらいで終わるんだろうなあ。
というか結局降る事は無く空振りで終わるかもしれないし。
結局寒い目に遭うだけで終わってしまいそうだ。
どうせ観測される程度なら、いっそ18日以降に降って歴史的な記録を作って
くれた方が楽しいんだけど。

でもそうしたら寒い日が続くだけだな、結局良い事無いや・・・( ̄▽ ̄;)


おー、そんな事より今夜は刀語り第四話、薄刀・針の回だ。
忘れず予約録画しておかないと。
by onikibi | 2010-04-16 15:02 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi