ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

予定通り雨

それにしても寒く感じます、4月ももう終わろうかというのに何この気温?
明後日のCOMIC1★4はなんとか雨も上がって、雲間から日が差す予報ですが。
まあ当日まで雨が残らないことを祈ります。

閑話休題
昨日の映画の予告編でアイアンマン2の劇場予告が見れました。
相変わらずブッ飛んでるなあスターク社長(;^_^A
まあそういう場面ばかりを編集してるからなんだけど、今回は社長の預かり知らぬ
アーク・リアクター?を装備した謎の敵が出て来るし、国防省からはアイアンマン
スーツは兵器だから寄越せと迫られるシーンも入ってたし、なんだか多くの横槍が
社長に入って来てワクワクします。
6月11日からの公開が楽しみ(*´ヮ`)

あと劇場のチラシを見て驚いたのがプリンス・オブ・ペルシャの映画化。
え~、映画化するんだ・・・
どうもPS2版で出てたシリーズが元のようですが、初代のファンとしてはやはり
1の世界を忠実に再現して頂きたいものです。
多分映画化しても微塵も面白くないだろうけど(;^_^A

それから面白そうで期待してる映画『KICK-ASS(キックアス)』


冴えない高校生がスーパーヒーローに憧れ、お手製マスクを被り街の悪に挑む
コミック原作の映画化だそうです。
全然知らない映画だったけどニコラス・ケイジもでてたのね。
しかしそれよりもキックアスの超ダサイコスチュームが最高にイカス!!
ボコボコにされてYuoTubeにアップされるキックアスかっけーヽ(*´ヮ`)ノ
でもキックアスに目を奪われてると、他のトレイラーでは悪人の手足が飛ぶ残虐シーンの
オンパレードなので、面食らう人がいるかも?

何か集計疑惑がありつつ全米興行成績1位を取ったそうで、この勢い?で日本にも
来てくれないかなあ。
by onikibi | 2010-04-27 16:28 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi