ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日はCOMIC1

日付が変わってるからもう明日でいいよね?
取りあえず明日(4月29日)はCOMIC1★4の当日。
仕事の合間を縫って行く事になるので、結構ドタバタになりそうですが
とにかく無事に新刊だけは机に出しておけるようにしないとね。
もう今からお釣りや在庫の準備もしておこうか。

予報が正しければ今降ってる雨もお昼には止むだろう。
29日の予想最高気温は20℃か・・・晴れたら少し暑くなるかな?
まあ寒い雨より全然マシなのでお日様ウェルカム!

しかし初デジタル作画なんでドキドキするなあ。
早くもトーンの張り忘れを発見して凹んでるし(;^_^A
まあ線が綺麗に出てくれたらそれで良いです。
ついでにトーンが真っ黒になってなければ万々歳。

・・・どっちもアウトだったら・・・泣く(T◇T)


おっと、それより先に今日は化物語のねんどろいどぷちセットが届く日だ。
ガハラさんを愛でて心を落ち着けるとするか。
by onikibi | 2010-04-28 04:04 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi