ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

刀語・原画展

刀語・原画展_c0058052_2235157.jpg
本日からufotable Cafeにて刀語の原画展が開催されます。
先日偵察に行って場所の確認をして来ましたが、今日は初日と言う事でちょいと夕方から
様子見に行ってみました。

そしたら・・・
あれ?意外に空いてるぞこの時間( ゜д゜)
もしかして、俺このまま入れちゃう?入っちゃうよ?いいの?ごめんくさい!

何事も無く無事に入店完了(>▽<)b OK!!
やったー!ねんがんのufotable Cafeに潜入したぞ
・・・と、喜ぶ前にまずは注文をしなくてはなりません。
早速刀語にちなんだスペシャル・メニューを見る。

刀語・原画展_c0058052_22363998.jpg
おお、何か色々あるぞΣ( ̄□ ̄;)
料理はもちろんスィーツにアルコールドリンクまで、意外にあるなあ。
しかし飯喰うには早すぎる時間なので、取りあえずソフトドリンク「とがめ」をオーダー。

刀語・原画展_c0058052_22371870.jpg
来ました、来ましたよ奇策士とがめ汁。
説明を読むと、中身はなんと市販のチェリオ!( ̄▽ ̄;)
マジか、洒落が効いてるなあ。
特製バニラを乗せてクリームソーダ風なドリンクです。
今日は暑かったし、光が丘から環七を下ってすっ飛ばして来たので、結構汗だくに
なってた私にとっては非常に有り難い。
美味しく頂きました(-人-)

店内の奥は壁一面に原画を貼り付けてあって、見応えある原画展示がされてました。
が、ここは撮影禁止エリアの為にノーフォト。
ufotable Cafeにお越しの際は存分に堪能して下さい(;^_^A

七花八裂の流れを全部張り出したギャラリーは迫力満点です。
もちろんメインキャラはしっかり押さえてありますし、各話のゲストキャラもバッチリ。
今月4日放送分からもこなゆきはもちろん、まにわにの皆様も先行展示してあります。
迷彩さんはロフトになった上の奥で、大きな梁をかがんで進まないと見れません。
あ、下の展示も背の高い人は気を付けてね( ̄▽ ̄;)

刀語・原画展_c0058052_2238176.jpg
最後は帰りにレジにて今回の戦利品、特製コースターを頂く。
チェリオを呑んでちぇりおをゲット!
次に来た時は七花八裂を食べてみたいのう。

と言う訳で色々あった本日の目玉。
みなさんも是非ufotable Cafeで楽しいお食事と原画展示をお楽しみ下さい。
ちぇりお!
Commented by saronpaman at 2010-06-01 23:13
ぴすとん先生、毎日で歩いてばっかり‥
机に向かってる?
Commented by onikibi at 2010-06-02 18:07
ええ?ああ・・・そ、それはもう・・・ねえ・・・
by onikibi | 2010-06-01 22:38 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi