ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

双刀・鎚

こなゆきカワイイヽ(*´ヮ`)ノ
なんだあの生き物?家に一個欲しいぞ!
狂犬さんに乗っ取られてもカワイイとは反則だ。

しかし11才の女の子に主人公が負けるとは・・・(;^_^A
恐るべしこなゆき。

まにわにの皆さんも勢揃いしたけどペンギンいてビックリしたよ。
十傑集走りもしてたし、前回から存在感があるなーまにわにの皆さん。
中身もだんだん十傑集じみて来たし、そろそろ噛ませ犬じゃあ無い所を見せて
欲しいところだ。
かわうそさんはまにわにっぽい役だったけど・・・・

七花の成長も見れたし、とがめが人として七花の成長を願ってるのも見れたし、
こなゆきは可愛かったし大満足の第6話でした。
しかし最後のナレーションでネタバレ!
しかも予告でとがめの髪が!!Σ( ̄□ ̄;)
一体何があるんだ次回?
絵柄も画面も何だか絵巻物っぽいし、すごく気になるぜよ!

ま、とりあえずは録画を繰り返し見ながら原作本を読むか。
by onikibi | 2010-06-05 21:11 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi