ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

UQが

何やら本日はUQ WiMAXの発表会があった模様。
基地局の拡大や新製品の投入などを行ってますが、なんか将来の通信速度を
現在の下り最大40Mbpsから330Mbpsにするんだとか。

すげー、実際どれだけ速度が出るかは置いといて、これで新しいルーターを
使って家庭内PCも接続出来るなら、いっそADSLから全部乗り換えようかな?
でもそれより何より、遮蔽物と建物の中に入ると電波が一気に弱くなる弱点が
克服される方が先かな?

何にせよ選択肢が増えるのは良い事だにゃ(*´ヮ`)
早く新製品の使用リポートが上がって来ないかな。
eggが使い物になるレベルだったら面白そう。
by onikibi | 2010-06-07 13:44 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi