ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アイアンマン2

個人的に超・期待だったアイアンマン2を観て来ました。
結果的には・・・いま一つだった感は否めませんがね。
エピソードを詰め込み過ぎて途中ダレました。
スタークとアイアンマンの活躍は好きなんですけどね。

個人的に残念だったのは、スタークの親友ローディの役者さんが交替してて
別の人になっていたこと。
前の役者さんが良かったし好きだったから、ここは大変残念でした。

あとまあ、個人的にはもっとアヴェンジャーズの話が見たいぞ。
今回の作中で一番派手なアクションがナタリーだもんな~。
まあアヴェンジャーズの話は次回作に期待するとしよう。

なんだかんだ言っても色々楽しめたから良しとするか。
モナコのヒストリック・カーレースは俺的に面白かったし。


さあ次は『宇宙ショーへようこそ』だ!
Commented by himedragon at 2010-06-17 20:47
>『宇宙ショーへようこそ』
声だけだが、ゆりえ様が出てたよ
Commented by onikibi at 2010-06-19 05:55
公開が楽しみだのう♪
by onikibi | 2010-06-17 18:43 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi