ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オモロイ!

今更ですがまじこい(真剣で私に恋しなさい)をやってみたら
超面白いじゃないですかー!やったー!!

主人公と一部を除く、モテ無い男キャラどもが面白過ぎる。
こんなにアホなヤロウどもにハマったのはグリーン・グリーン以来かも知れん。
しかしどいつもこいつもモテないアホばかりだのう・・・高校時代を思い出して泣ける
別の意味でマジ泣きソフトだよ、女にゃモテないけど楽しい高校生活だよ!
男とばっかツルんでるけど寂しくないよ!!ヽ(T∀T)ノ

・・・ある意味リアル過ぎる部分があるぜよ、このゲーム・・・

とりあえず交流戦が終わって通常リーグ戦に戻ったプロ野球。
ふふふ、ハム2連勝スタートだぜ・・・最下位だけど(;^_^A
まあ勝てる試合からコツコツと、5割への道はまだまだ遠いな。
頑張れ日ハム。
by onikibi | 2010-06-20 03:22 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi