ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今夜は日和号

おっと、今夜は刀語りの第8話。
「微刀・釵」

なんかOPも新しくなるそうで楽しみだす。
深夜3時05分という遅い時間ですが、忘れないようバックアップ録画も準備しとくか。

勢い余って全巻読んでしまった刀語( ̄▽ ̄;)
しかしこれは内容云々より映像化されて動くのが楽しみでなりません。
まあ最初にアニメの1話を見たあと、原作本を読んだら非道いネタバレを最後に
やっててビックリしましたが・・・
これが噂の「西尾流」というやつなのか!?

まあそれは置いといて、予告を見る限りロボvs人間刀という感じでよく動いてたので
非常に楽しみにしております。
前回の特殊な?ゲーム的表現も面白かったですが、やっぱこういう正当派な動きも
捨てがたい。というかむしろ燃えます。

コミケ参加前に刀語見てテンション上げるか!
by onikibi | 2010-08-13 12:48 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi