ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最強市長?

先日、友人と何気に月末公開の新作映画情報を見ていたら見つけた映画。
超強台風


・・・すげえ、なにこのミニチュア特撮の集大成みたいなの。
小難しい理屈まるで無し!
しかもその大自然の驚異に市長が立ち向かってどうなる!?

でも市長がコートを脱ぎ捨て、バックに波しぶきが立つシーンで思わず震えてしまった。
いやこれ、もうタイトルを『最強市長』にした方がいいだろ?( ̄▽ ̄;)
サメが来ただけじゃなく竜巻まで・・・もう台風どころじゃなく地球最後の日だなコリャ。

ここまで馬鹿な勢いだけで押してくれると却って清々しい感じがする。
あと昭和の怪獣映画を彷彿とさせる特撮も魅力。
これはちょっと見てみたいな~、盛大に失敗しそうだけど(;^_^A
Commented by saronpaman at 2010-09-18 21:46
任したよ、そっちは
Commented by onikibi at 2010-09-20 23:11
そういえばテレビでガフールの伝説を紹介をしてたよ。
やっぱり何度見てもリアルなフクロウに仮面というのは
インパクトがあるなあ( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2010-09-18 21:05 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi