ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は猛暑

今日も蒸し暑い一日でしたが、明日は猛暑が戻って来るそうで・・・嫌だなあ(’A`)
最近は夜が涼しくて気持ちいいんですが、明日はさすがに夜も暑いかな?
まあ日中が暑いのも勘弁ですが・・・

明日、北日本を通過する寒冷前線が関東まで来てくれんかな

昨日はスーパーヒロインタイムに行って来て、知り合いに会ったり本を買ったり、
帰りに池袋で飯喰ってPC関係の商品を見て回ったりと、休日らしい1日を
楽しみました。
やっぱり都内でイベントがあると行き易くて楽しいな。


さあ、セもパも優勝&CS争いは激しくなって参りました。
まさかここに来て西武と中日が負けるとは・・・
西武は残り試合4、中日は6。
西武はマジック4だからもう負けられない、中日に至ってはまだマジックすら
出て無い状態。
うわぁぁ、どうなっちゃうんだろ?
そして我が日本ハムはCSに残れるのか?
こんなに楽しいというか、最後まで分からないシーズンは始めてだ。
まあ優勝争いをしてるチームのファンは心臓に悪いシーズンだろうな(;^_^A

日本ハムも明日またオリックス戦、明後日は楽天戦と休み無し。
選手はしんどいだろうけど、最後まで頑張ってくれ。
俺も頑張って応援してるぞーヽ(*´ヮ`)ノ
by onikibi | 2010-09-20 23:09 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi