ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白熱する!

ハム勝った-!ヽ(*´ヮ`)ノ
久この野郎、本当にドキドキしたぞー!!
そしてホームでブロックした鶴岡カッコイイ!
あの両手を広げたガッツポーズはシビレたぜ。

残り試合数5。
3位争いをするロッテとの直接対決が無いので、もうお互い負けられない!
負けたらほぼ終了と覚悟をしないとな。

選手みんなよく頑張ってくれてるなあ。
優勝した去年より応援してても見てても楽しいというのはこれ如何に?
もうこっちもひたすらチームと選手を信じて応援するのみですよ。
今年はホント、面白すぎる・・・。


そしてオカルト学園のクライマックスも面白かった!
まさかなあ、スプーン曲げの超能力があるという触れ込みだった文明が
超能力じゃなくドMパワーで逆転というのは予想外。
そうかあ、マヤにヒールで踏まれてたのは伏線だったのか・・・( ̄▽ ̄;)

最後はものすごい魔法大戦みたいになったけど、未来を変えるのはたしか
宇宙人だったよねえ?
未来は変わってないし、こっちも最終回がどうなるか楽しみだわ。


しかし暑かったねー、今日は。
明日はもっと暑くなるそうで・・・もう9月下旬ですよ?
夏将軍早く帰って!!(>_<)
by onikibi | 2010-09-21 22:57 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi