ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まさかのロッテ

いやいや、まさか追い込まれて一つも負けられないロッテが3連勝してCS制覇!
CS制度が導入されて初の3位チームが日本シリーズへ!!

なんという劇的な展開、今年はシーズンも最高に面白かったけど、まさか最後に
こんなドラマが待っていようとは・・・

しかしホークスは本当に呪われてるとしか思えないね、まさかリーチを掛けておいて
そこから3連敗しちゃうなんて、誰が予想しただろう?
土曜日に1対0でロッテが負けた時に、俺はもう「ロッテ終わった・・・」と諦めてました。
ロッテファンの皆さん、すいません<(_ _)>
ロッテの底力というかチーム一丸となった怒濤の3連勝は凄かった。

いやー、ホント野球は最後の最後・9回裏ツーアウトになっても分からないと言いますが、
今年はシーズン全てがそんな感じ。
本当に面白いなあ今年は。

これでパ・リーグ代表はロッテに決定。
間違い無く今のパで最も勢いがあるチームが代表です。
さあ、セリーグは中日と巨人のどちらが勝つのか?
こっちも楽しみだ( ̄▽ ̄)♪
by onikibi | 2010-10-19 21:44 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi