ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一番くじ

一番くじプレミアム・西尾維新プロジェクト
一番くじ_c0058052_1993951.jpg
やってきましたよ、わざわざ夜中に中野のコンビニまで行って(;^_^A
しかも初めてなもんだから、分からずに商品の前でクマのようにウロウロしてたから
かなり不審な人物だったと思う。
でも女性店員さんは親切に最後まで笑顔で対応してくれました、ありがとうヽ(*´ヮ`)ノ

しかし5回引いてH賞のきゅんキャラ3個F賞のノート&ペン2個・・・orz
なんという事でしょう、被りまくりでございます。
目当ての刀語には擦りもしねえ!

そしてきゅんキャラはトレーディング方式なので中身は分からず。
開けて見たら・・・

一番くじ_c0058052_1910224.jpg
羽川1体に撫子が2体・・・被ってる(T◇T)
せめて蟹か猿が一つ欲しかったなあ。
でも羽川のメガネが別パーツなのは感心した。上手く合わないけど( ̄△ ̄;)
撫子は意外にハツラツ顔なのは良かったなあ。
しかし帽子が重くて前に下がって来るのはご愛敬(;^_^A


被るのは覚悟の上だったとは言え、これ以上引いても被る気しかしないな。
ヤフオクで落札した方が確実だし、結果的に無駄が出ないだけ安いというものだ。
あるいはレンタル・ショーケースとかで探すか(;^_^A

まあそれでも人生初一番くじ、挫折は毎度の事なので楽しい経験でした。
夜中にコンビニまで走って行った甲斐はありましたよ、気分もハイだったし。
見かけたらまた引きそうで怖いので、なるべく纏めて目的の刀語を蒐集しておこう。


おっと、今夜はF1GP最終戦アブダビGPの決勝だ。
果たして2010年のF1ワールドチャンピオンは一体誰が戴冠するのかの。
まあ可夢偉の活躍と併せて楽しむ事に致しましょう。
by onikibi | 2010-11-14 19:10 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi